« ●塩つけめん(菜@本八幡駅からかなり東) | メイン | ▼インディ(SUPERロボCAR 超攻速ガルビオンのチープトイ) »

2008年08月12日(火)

▼念願のダブルジェット(マシンロボ)を手に入れたぞ!

うぇーい。ついに念願のダブルジェット(ダブルマシンロボ)を手に入れたぞっと。
炎陣さんの昔のサイトでレビュー見て以来、ずーっと欲しかったのだが今回ついにポチッとなというかとうとうやっちゃったというか、まぁ何はともかく入手したわけデス。
つことで軽くレビューでも。
ダブルジェット マシンロボ

ダブルジェット マシンロボ
全翼機もどきな重爆撃機と高速戦闘機の2機のジェットが
ダブルジェット マシンロボ
ダブルジェット マシンロボ
上下に貼り合わさっただけだけど一応ジェット形態でも合体して高速重爆撃機に
ダブルジェット マシンロボ
ダブルジェット マシンロボ
でもってかなりシンプルな変形を経て
ダブルジェット マシンロボダブルジェット マシンロボ
ダブルジェットロボに。
えー、分かっていたもののかなーりシンプルですネ。
顔はチープトイもかくやというデザイン。マシンロボの中でもかなりいけてない部類のような。
取説にある究極の変形合体システム!!ってのが余計物悲しいとか思ってなんかないんだからね!
これがあの値段かーとか思ってなんかいないっすよハイ。
この間のガルビオンのチープトイといい、結構昔のアイテムで欲しかったものが入手できてて、もう昔のアイテムでめっちゃ欲しいのってあまり無いような状況。嬉しいやら悲しいやら。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年08月12日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/839

コメント

あー、やっぱチェックしてたかw
ともかく入手おめ!w

投稿者 えん : 2008年08月12日 21:27

いやー、疲れててついついポチポチっと。

投稿者 ken-o : 2008年08月12日 23:21

ダブルマシンロボ全部持ってるんですが、何せ子供の頃のものなので、
あちこちに噛み傷はあるわ、シールはボロボロだわでとても見られたもんじゃないので、
状態のいいのを見ると嬉しくなりますね。

個人的には、ダブルマシンロボは一期のほうが、
デザイン、可動共に、二期より出来がよかったように思います。

投稿者 ちくわ : 2008年08月13日 22:20

二期はきっとサイドランサーに工数を全部かけてしまったんですよ。だもんでドリルヘリとダブルジェットが残念な事になったとか。

投稿者 ken-o : 2008年08月14日 05:43

確かに(笑)。
サイドランサーだけは、コンセプトもデザインも変形もいいですよね。

ロボ状態では、一番何も出来ない子ですが。
足だけ動かれても、みたいな(笑)。

投稿者 ちくわ : 2008年08月14日 23:34

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー