« ●すみレンジャー(ときたま)(有機栽培野菜のらーめん すみれ@津のかなり南) | メイン | ●ベジつけ麺 (音麺酒家 楽々@吉祥寺駅北西) »

2008年09月28日(日)

▼スーフェス47の収穫(PowerRangers JungleFury TIGER BATTLE BIKE)

今日はスーパーフェスティバル47に行ってきたんだが、特に海外新製品が出てる時期でもないし、何か欲しいのがあるわけでもなかったのでいつもよりちょっと遅めに会場に到着。
CIMG3898.jpg

まぁやはりすごい出会いは無かったが、結局普通にいろいろ購入。

そん中から PowerRangers JungleFury(ゲキレンジャー)の TIGER BATTLE BIKE(タイガーバトルバイク) を軽く紹介。

CIMG3899.jpgCIMG3900.jpg
もういかにも生もの系戦隊もののバイクって感じのバイクが
CIMG3901.jpg
前輪のフォークが腕になり、エンジン部から後部を付け根から45度で回転させて足にし、カウルから頭を出して、
CIMG3902.jpgCIMG3903.jpg
なんと人型(WARRIOR MODE)に。んーバイク変形たまりませんな。
乗ったまま変形できるってとこもナイス。まぁ横から見たらほぼバイクのまんまなのはご愛嬌。
固定の為マフラーをかかとの位置で止めてるけど、マフラーをゲキレッドの足あたりまであげると、ロボット形態のままでも転がし遊びが可能だったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年09月28日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/851

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー