« ■確定申告の季節デスネ | メイン | ■Norton AntiVirus 2009の起動を速くする »

2009年02月22日(日)

▼トレジャーフェスタの収穫(パチもの縮小ブラックオックス)

はいー今日はトレジャーフェスタなる新規玩具ガレキ系イベントに行ってきたんだが、しょぼかったー。
ディーラーの数としては最初のホビコン以下だし、外人ディーラーは来てないし、玩具系はかなりしょんぼり。
いつものパチを扱うディーラーはのきなみ来てたのがせめてもの救いか。
ガレキ側もあんまりっぽかったし、ボークスの企業ブースの列だけが無駄に長く、コスプレはガンダムMK2ティターンズカラーだけとか、もう次から行く事は無いですな。

つことでこれで何も収穫なかったら最悪だったんだが、一応収穫があったのでかるーく紹介ー。
CIMG4621.jpg

鉄人28号FX の超電動ロボ ブラックオックスの縮小パチ。
いんちき番長さんとこで2500円。
大きさは当時出てたアクション変形ブラックオックスってSTD版と同じ位。
CIMG4622.jpg
ちゃんとジェノサイドバスター発射形態を取る事は可能。
ただ正規品の背中カバー?が砲身と一緒に展開するギミックは省略されてるのがショボーン。
目と角はちゃんとクリアパーツってパチでクリアパーツ使ってるのって結構めずらしいかも。
CIMG4623.jpg
ジェットモードにもちゃんと変形可能。
可能なんだが...やっぱパチよね。
足の伸縮が完全ではないんで、肩アーマーとウイングの間に隙間できてるし、コクピット?がちゃんと機首にくっつかず浮いたような感じで要調整って感じ。

もともとルーズ品の超電動ロボ ブラックオックスは持ってるんだけど、やっぱ完品欲しいなーと思いつつ、なんとなく買ってなかったとこでキタコレと思ったんだが、大きさは小さくなってていい感じなんだがやっぱパチはカッチリ感が当然足りなくて、なんかよけーちゃんとパーツの揃った正規品が欲しくなっただけだわー。
今度買っちゃおう。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年02月22日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー