« ■スキヤキ、しゃぶしゃぶ、おせち! | メイン | ●佐世保バーガーと大雪@長崎 »

2010年01月10日(日)

▼スーフェス51の収穫

ほい今日は2010年最初の玩具イベント スーパーフェスティバル51でしたよっと。
特に海外物とかで欲しいものは無かったんでのんびり現地へ。
でもって案の定あんまりいい出会いはなくてちょっとションボリ。
CIMG6893.jpg

奥の恐竜の骨はダイナミックコグマさんとこの新春スペシャル価格だった、化石パズル?
下の真ん中と左は英雄商会さんとこで買ったもの。
左のは早川玩具のチェンジバイクロボ風神とかと同じようなラインのジャンボがロボに変形するもの。
変形パターンがあまり見かけないものだったんんでついつい。
真ん中のはTF映画第一期の玩具のパチもの。
CIMG6900.jpg
オプティマスが胴体とバンブルビーが足、エントリーモードのオプティマスが腕になって3体合体するという代物なんだが...
実は3体揃っておらず、結局中国?現地でも3体揃った状態が発見できなかったというもの。
映画第一期のパチなんで今後出てくる事もなさそうだし、せっかくなんで資料として購入。
んーどうも胴体のオプティマスは2年前に購入した同じくTF映画第一期の5体合体のものと同じような感じだなぁ。サイズは小さくなってるけど。



(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2010年01月10日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー