« ●つけ麺(白)(らーめん明日があるさ@武蔵境) | メイン | ●雲の冷やし(せたが屋雲@品川) »

2005年09月05日(月)

■最小変形DXソルΣグラヴィオン キター

solgura.jpg
およそ一週間遅れでようやくきましたよ最小変形DXソルΣグラヴィオン
ばーっと、平日は遊んでる時間ねーってばよ。
今週末にレビューできれば御の字ってとこでひとつ。
以下さらっと見た感じ。
DXの割にボリュームねーなーとか思ったら、アルティメットグラヴィオン合神パーツBOXってのが別についてたヨ。店頭販売するときはどーするんだろナ。
あと、最初期版の最小変形ゴッドグラヴィオンの為のアルティメットにする時用の穴の開いた代えの手首パーツがちゃんと付属したヨ。この辺りは流石はハーフアイってとこですナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月05日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー