« ■家計簿つけるよ | メイン | ●南瓜チーズつけ麺(虎洞@吉祥寺) »

2005年12月04日(日)

●濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂(花月嵐@三鷹駅北口)

授業中昼飯どーするかなーと考えつつ、まだいってないやまき屋にでもいってみようかと思ったんだが、途中で三鷹駅北口の花月嵐が開店してるの見つけたのでそっちに。

濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂 : 680 円
まだ食ってなかったんで例のYahoo!とのコラボのやつをチョイス。
んー、どこにでもある豚骨醤油ラーメンやね。
スープの色も黒いし、商品名も濃厚っと謳ってるのでさぞかし濃い味かと思いきや、結構ふつーの濃さ。
チャーシューは花月らしく薄っぺらでベーコンのようだし。
いまいちインパクトっつか特徴が無いラーメンやね。
モー味噌のがまだ面白いわ。

ちなみに三鷹店は三鷹駅北口から5分位あるいた井の頭通と交わるあたりで、一圓の隣の隣。
開店したてだけあってスタッフの手際の悪い事悪い事。
開店サービス?でアイスキャンディーとクーポンが貰えたよん。


「ラーメン 三鷹駅」といったキーワードで検索してこのページに辿り着いてくる人が結構いるけど、三鷹駅付近なら、三鷹駅南口のらーめん 文蔵のがオススメよん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年12月04日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/191

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂(花月嵐@三鷹駅北口):

» ヤフー共同開発「真骨頂」とは from Enhanced every day!!
Yahoo!JAPANのプレス記事を読んでいると12月12日(月)からYahoo!と食品業者が提携し開発した"ラーメン"を全国のコンビニ、量販店、小売店で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月15日 02:16

» I LOVE らーめん from ★∞∞ ムゲンダイ ∞∞★
花月で、   真骨頂   http://ramen.yahoo.co.jp/original/       食べましたー[emoji:37] ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 22:46

コメント

三鷹の花月ようやくオープンしましたね。
吉祥寺に比べてどうでした?
ちなみにやまき屋はわりとごく普通の・・・
5年前の記憶ですが・・・

投稿者 ぷち : 2005年12月08日 23:51

吉祥寺店と比べると、味はまぁチェーン店なんで同じようなもんで、メニューも同じ。違いはお店の綺麗さ位じゃかなろうかと。

やまき屋は普通ですかー。
なんとなくそんな感じがしたんでずっと行かなかったんですが、やはりそうですかー。

投稿者 ken-o : 2005年12月09日 23:42

普通ですねー。
普通に美味いって感じでずば抜けてはないですねー。
でも普通に美味いんでわりと好きでしたよ。
一度試してみてください、ひとによっては評判いいですー。

花月混んでましたね。

投稿者 ぷち : 2005年12月10日 00:23

普通に美味しいですか。
今度機会あったらいってみます。

投稿者 ken-o : 2005年12月10日 23:30

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー