« ●塩ラーメン(ラーメンぐんじ@鈴鹿市) | メイン | ●こってりラーメン(来来亭@鈴鹿市) »

2006年08月16日(水)

■変形バイク オートボット

やふー、実家近くのホームセンターでマルカ社の変形バイクオートボット全3種GETだぜー。
んーまさか普通の玩具コーナーの一角のチープトイとか駄玩具コーナーにあるとは思わんかった。
てっきりロボゼロと同じ食玩の流通経路に乗ってるもんだとばっかり思ってから、スーパーの食玩コーナーばっか探してたんだが、ガムとかもついてないしオートボットって食玩じゃなかったんだね。
東京戻ったら軽くレビューするかなーっと。

#Web拍手のお返事
拡大パチものプライヤーズ(CM's BRAVE合金02EX プライヤーズ)
>ブレ金、凱号で終わりらしいですね。あれだけ酷い物を乱発したんだから当然かもしれませんが・・・。
まー、ひどいものの果てにはパチで盗作ですからねー。ブレ金シリーズで出ると他のメーカーから出る可能性が減ってしまうんで、ある意味こんな腐った会社から出ずにもっとまともな会社からアイテムが出る可能性が増えたと考えれば喜ばしい事かも。

>おー、自国パチですねー。本場のパチは質感高く金属使って来るかも?
んー、確かに。本場のパチのがもっとましなアイテム出すかも。

>プライヤーズ出してくれてありがたいんだけど直列形態の変形は最低でもこなして欲しかったですね('A`)
発売するって情報が出た時は期待したんすがねー、まーパチものにそんなに期待してもしかたなかったつことで。

>爆笑しました。さすがCM's。直列の無理やりっぷり、意味不明ジョイントなど見所満載ですね。
いつものCM'sと思うとムカツキ爆発って感じだけど、パチもんと思えば別にこれはこーゆーアイテムなんだと思えたり。

>めちゃめちゃわかりやすかったです。ありがとうございました。
何かの参考になればこれ幸い。

完全変形ガンバスター
>参考になりました。
参考になればこれさいわい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月16日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー