« ▼スーパーファイヤーバルキリー ガウォーク形態 | メイン | ▼Toysジェネとクリカニと楽市楽座の収穫 »

2010年09月26日(日)

▼スーフェス54の収穫(喜羊羊:中華オリジナル合体ロボ?)

ほい今日のスーパーフェスティバルの収穫をば。
スーフェス

▼いんちき万歳! さん
●喜羊羊の合体ロボの縮小パチ : 3,500円(写真左上)
 ※以下で軽く紹介
●GUNG NEWS : 700円(写真左下)
 カカロンや変形合体トーマスの同人誌?

▼GUNG'S・ボーキテクト さん
●爆丸まとめBook DELUXE : 500円(写真真中下)
 前回のワンフェスで買ったものの増補版


▼その他
●正規品Vsいんちき 勝つのはどっちだ!?(Part8~12) : 1,200円(写真右下)
●テラダイブとトマホーク : 1,500円x2
 nonstopの値下げタイムに購入。12月に国内版出るけど、それより安くなったんでふらふらっと。
 そいやヘイルストームまったく見かけなかっただわ。


でわでわ、今回の目玉?喜羊羊の合体ロボの縮小パチの紹介でも。
喜羊羊のアンパンマンのような童話的アニメらしいんだけど、なぜかバンダイアジアから合体ロボが、これ以外にも3弾変形するアイテムとかもあったり。
前回のワンフェスでバンダイの正規品は番長さんとこに入荷してたんだけど、何せバンダイ製なんでちょっとお高い。
でもってそんなにめっちゃくちゃは惹かれなったので、前回はスルーしたんだけど、
今回のスーフェスでそのほんのちょっと縮小パチが入荷してて、まぁお試しで手が出る価格だったのでふらふらーっと。
スーフェス
船とF1とバイクと飛行機とUFOにそれぞれ羊のキャラが搭乗。
下の正規品写真を使ったパッケと比べてもらうと分かるけど、パチなんで塗装は結構省略されてます。
スーフェス
一応いずれも二足歩行モードに変形可能。F1の腕は差し替え。
UFOの腕は余剰パーツを接続。
バイクの足は正規品だとちゃんと二股になるみたいなんだけど、このパチではオミットされてる模様。
スーフェス
でもってそれらがUFOを中心に合体。
手のモールドとかあるわけでもなくほんとただ四肢としてくっついただけー。
F1の腕とUFOの手首は余剰と思われ。
あと白い4つのリンゴや雨やマンゴーのようなアイテムが付属してるけど、これまたどう扱ったらいいのか不明ー。
スーフェス
正規品使ったパッケ。
んー正直やっぱそれほどでもなかったねぇ。パチで十分堪能できましたわ。

バンダイアジアはこの間の晶能戦記とか中華オリジナルアニメの玩具も作ってるみたいで、今後も中華なオリジナル合体変形アイテムがいろいろ出てくるような楽しみな予感。
ただバンダイ製品はちょっとお高いのが問題だけど。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2010年09月26日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー