« ■結局インドで正月 | メイン | ●つけめん(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) »

2006年10月18日(水)

■英語のテスト

英語のテストは明後日にけてーい。筆記もあるらしい。なえー。
ついでにまだ行けるかどうかも分からんのに予防接種だけは先に打たれるワナ。

#Web拍手のお返事
らーめん文蔵
>うまかった!!
んー文蔵のラーメン久しぶりに食いたくなってきたが、相変わらず夕方には売り切れてる罠。

奇跡合体イデオン
>動画すてき!!
まぁあまり動画をのせてるとこ少ないすから、楽しんでいただければこれさいわい。

完全変形ガンバスター
>すげ~~の100連発
金魂版まだだけど、これはこれでかなりいいアイテムっすよ。在庫はけてないみたいだけど。やっぱ高いからなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月18日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

予防接種うたれるっつーことはケテーイということでしょう。
インドの山奥でっ♪

投稿者 くわぞー : 2006年10月19日 12:47

いやいや、予防接種はまじでスケジュールギリギリなんすよ。
ある程度期間あけないといけないらしいんすが、二回目を摂取がじつはすでにオーバーしてて、出発直前に打たれる位。

つか、インドの山奥には行きませんて。行ったらば七色男になっちゃうっすよ。

投稿者 ken-o : 2006年10月20日 06:48

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー