« ■名古屋でイベント連続つかシリア料理イベント? | メイン | ■NOVA強制れべるあっぷ »

2007年03月14日(水)

■Web拍手のお返事

ダークネスドラゴン(Bビーダマン爆外伝)
>いや懐かしいですほんと
これも約10年も前の玩具になってしまうのかー。んー時代だ。

奇跡合体版 伝説巨神イデオン(ギミック動画メイン)
>懐かしいっす!ヽ(*^^*)ノ
こっちは約30年も前の玩具。んーますます時代だ。

マシンロボ
>誕生日プレゼントにもらった小学生の頃が走馬灯のように思い出されます。
小さいし、値段もお手ごろ?かつ当初は実際にある乗り物を忠実につくってたから、親としてもプレゼントにしやすかったのかもなーとか。

TFガム スーパージンライ
>すげー懐かしい 感動しました まじで
TF ガム復活してくれないかなー。とりあえず夏公開の TF 映画ものでひとつ。

DX フラッシュタイタン
>懐かくて涙が出ました。今でも憧れのアイテムです。
当時は箱体型に敬遠してたけど、実際いじるといいアイテムっすよ。

スカイベース(ダイアクロン)(ギミック動画つき)
>基地遊び、母艦、合体ロボ、搭乗、全て満たした玩具って最近ないですよね? これは楽しいだろうなあ。
搭乗ギミック自体かなりレアなギミックかなという感じですが、それ以外の項目だとデカレンジャーのデカベースですかね。
あんまり母艦って感じじゃなかったけど。

>基地モノはやはり最高ですね。
最高っす。最近の基地ものの狙いはなんでかメトロフレックス

ガブリエル、シヴァ (カバヤ 鎧装魔神ガイソード)
>私もガイソードほしくなってしまった!
ガイソードは遊びののりとしては今のデュエルナイツと同じ感じですが、ガイソードはパーツ単体が生物ぽくてあまり組み換えって感じじゃないのがいいんすよ。

●みそらぁめん(麺処くるり@市ヶ谷)
>正直なコメントだと参考になります!!
今年もあの番組やったらしいけど、上位3位同じだったらしいね。あきらかにおかしい番組だわな。

■その他
>ああ,関係ない話ですが,うちの家庭は小1の娘を含めて一生どうでしょうしています。
うお、すげー。小1の娘さんが気に入る内容なんてあったろうかと思い返してみたり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月14日 06:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

>ああ,関係ない話ですが,うちの家庭は小1の娘を含めて一生どうでしょうしています。
うお、すげー。小1の娘さんが気に入る内容なんてあったろうかと思い返してみたり。

→DVD見てると,サイコロで次にどこに行くか事前に
 教えてくれる優しい娘です。
 うちの家庭は4月に臼杵にでも旅行に行こうかと。。。

 すいません。拍手に正体入れるの忘れていましたっけ。
 今,インドに拘束されている輩でした。

投稿者 In(d)o-chan : 2007年03月16日 02:10

>DVD見てると,サイコロで次にどこに行くか事前に教えてくれる優しい娘です。

そ、それは場合によってはネタバレというやつでわ。

>うちの家庭は4月に臼杵にでも旅行に行こうかと。。。

おお、是非松山から例のフェリーで上陸して下さい。

投稿者 ken-o : 2007年03月17日 07:47

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー