« ●焼き釜(鏡花@立川駅南西) | メイン | ▲花見で櫻吹雪(alumni sakura party) »

2007年04月01日(日)

■Web拍手のお返事

奇跡合体版 伝説巨神イデオン
>トミーをなめてました。お陰ですごさが分かりました。
さすがに体型はどうにもならんすが、ギミックや遊びがいは魂版よりあるかも。

>超合金魂のイデオンでも是非解説してください
魂イデオンは当然のごとく買いましたが、残念ながら奇跡合体版は実家なんで、比較記事は書けない状態っす。
まぁでも奇跡合体版もってる人は結構いそうだし、大手さんとかで比較紹介されるんじゃないかなー。

完全変形ゴーダンナー
>細かい解説すばらしいです。
ありがとさんです。

ボクのディバイディングドライバー
>私もGGGファンです。いいなぁ、それ、、、と思いましたw
ただの超人合体ガオガイガーは現在でもダダ余りぎみっすが、コレはさすがに初回限定だけの事はあるのか、あんま見ないっすねぇ。

完全変形CV ガイキング スカイセット
>全長1メートルな大空魔竜ですか、ペット可のアパートでないと無理ですね!
広い部屋に移りたいですのー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月01日 07:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー