« ▼ホビコン02の収穫 | メイン | ■メガネで超絶頭痛 »

2007年11月28日(水)

■ヤフオクで生活家電落札の日々

ういー、ぜんぜん仕事が楽になんねー。まぢで残業時間がすてきな事になってるわ。ちゃんと残業代が出るのがせめてもの救いつか出なかったらとっくに密告してるっつの。
て感じで帰るのも遅いんだが、飯を食いつつ毎日ヤフオクうぉっちんぐ。っても対象は玩具じゃなくて生活家電。店頭のよりも安いんだわ。当然型落ち品とかが多いけど、1,2年程度ならあまり問題ないしねー。
つことでコンロやらシーリングライトやら、OAチェアやらいろいろ落札中。
ある程度必要なものは揃ったんで、12月中にまったりと引越し。

■Web拍手のお返事
ブイレックス
>サイダイオーはこれの足元にも及びそうにないですね。
何より変形が自動じゃないし、全然およばなかったっぽいっすねぇ。

>というか、ブイレックスが破格過ぎるのかな?
かもしれないっすねぇ1万ちょっとでリモコン自動変形機能付ですから。

>すごい
すごいんです。いまだにこれ以上の自動変形アイテムってないかも。

ビッグパワード(ダイアクロン)
> ダイアクロンばんざーい
ばんざーい。

スカイベース(ダイアクロン)(ギミック動画つき)
> いいですね~、見たこと無かったものでわくわくしました
ダイアクロン系はあまりレビューしてるサイトないっすねぇ。持ってる人がそもそも少ないのかしらん。

完全変形CV ガイキング スカイセット(スタジオ・ハーフアイ)
> かっこいいですね♪
サポートメカの付属も決定して実は一番プレイバリューのあるガイキングアイテムかもしんないっす。まぁ見れるのは来年になりそうだけど。

ゴッドマーズ(大陸パチもん
> こんなものまであったんですね、ビックリしました
まぁこれは正規品ではなくてパチですからねぇ、パチはきっと日本人がまだ知らないようなものも一杯あるのかも。

TransMax Vehicle Set 合体バリエーション (ボウケンジャー:POWER RANGERS OPERATION OVERDRIVE)
> おもろい。おもちゃだいすき
わたも未だに買い続けてるくらいなんでおもちゃ好きなんだろうなー。

得らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口)
> 文蔵好きで私も良く行きます。
うう、夜の部がなくなって久しいっすが、やっぱ夜の部が無いと仕事忙しくなるとなかなか行けなくて、最近行けてないっす。食いてー。

マリオネット(スパゲティ専門店)
>珈琲とナポリタンも中々グ~ですね。
おお、そうなんすか、いつもカルボナラばっか食ってたんで、今度帰省したらトライしてみるっす。

らーめん(らーめん新源地@三鷹駅からかなり北西)
>いつもありがとうございます♪、麺は日木が太、火土が中、月金が細に決まりました。
うっす、また食いに行かせて頂きやす。
でも平日はもちょっと営業時間を18時位までとかして頂けるとサラリーマンでも行きやすくなるかと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年11月28日 07:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/782

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー